金運アップする財布は風水が教えてくれる|財布は色・形・買う日で効果が変わる

金運アップする財布は風水が教えてくれる|財布は色・形・買う日で効果が変わる


金運アップ財布風水

金運アップ財布風水

金運アップする財布が欲しい

ここ数年、私は金運に恵まれていません。
今のところ、貧乏というほどではありませんが
このままではどうなるか分かりません。

 

そんなときにテレビで見た風水にはまって、
今では生活のほとんどで風水を取り入れています。
そのせいか、
最近ではいろんな面で運が良くなってきたのを感じます。

風水グッズを買ってみる

風水を生活に取り入れた私がやったことは、
普段の生活の仕方、心構えなどを変えることでした。

 

風水グッズなどはあまり買いません。

 

でも、風水のおかげで運気がどんどん上がってきているのを感じて
もっと風水に頼りたくなってきました。

  • 鶏や豚の置物
  • ひまわりの写真
  • 六角形の鏡 などなど

中でも一番気になるのが
金運がアップするお財布
お財布を変えるだけで金運が上がるなんて夢のよう^^

風水ではどんな財布が金運に良いのか

金運アップ財布といってもいろいろなものがあるようです。
例えば

  • お金の流れを良くして入ってくるお金を多くする
  • 今持っているお金がなくならないようにする
  • 有効なお金の使い方をしたい などなど

それぞれの目的によって持つべきお財布が違ってくるんですね。

 

私は、そんなに大金持ちにならなくてもいいけど、
お金のことをあんまり気にしないで生活できたらいいな、と思っています。

 

そんな私にぴったりのお財布を探したいと思います。

 

自分に合ったお財布のタイプは?
金運アップ財布風水